2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽけGO

おとなは止めろ。 やること他にあんだろ。 暇人が。 怪我しちまえ。

そうじ

綺麗なものは綺麗なままがいいです。 劣化が「味」になるならそれはそれで良し。 ただ「汚れてる」のは許せない。 掃除や手入れを怠ってるだけ。

段取りが全て

段取りが悪いのが大嫌い。 直前になってあたふたするのがいや。 ゴールを決めろ、て言ってるでしょ。 あるべき姿がないから逆算できないでしょ。 あー、ストレス溜まる。

さよならさんかくまたきてしかく

引っ越します。 今晩が最後の夜。 お世話になりました。

ようすけくぼづか

http://youtu.be/5mFtsQ-3QaEこれはまずいよな。 常識を持ってればまずいことには気付くわ。 盛り上がってるヤツ、あぶねー。 オレの周りにいなくてよかったー。

ようへいみやけ

あー、よかった。あぶねー。 Kidと窪塚が来て「あ、やべーな、こいつら。」て気付いたんだな。 気付くのおせーわ。

オフショル

最近こんなんばっか。 そんなに肩出したいかね? 華奢な子がやればかわいいよ。 でぶとかちょいぽちゃとかは着ないでほしい。 体型とキャラにあった格好しましょうね。

ち◯毛に白髪

マジで焦った。 混じってた。 ふだん、ち◯毛まじまじ見ないっしょ。 1本だけ。 歳だなあ。

BBA2

気合い。 根性。 浪花節。 大っ嫌い。 それが大事なのは知ってます。 それが美徳だった時代もリアルタイムで知ってます。 でも、今はフィットしないことも知ってます。 そういうの流行んないだよ、言ってやりたい。 誰も歯向かわないんじゃなくて、気を使っ…