2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たかちのぼる

芸能界はヤバいね。 カオスだ。 次は誰でしょうか? マトリは面子を掛けて頑張ってほしい。 壊滅は出来ないだろうが有名なヤツらは見せしめ的な意味合いもあるから徹底してほしい。 芸能人の逮捕が抑止力にはならないと思うが、考え直すヤツがひとりでもいる…

ワーキングプア

働いても働いても給料変わらず。 激務の6月も終了間近。 来月もさらに激務が待ち受ける。 自分にしか出来ない仕事が舞い込んでくる。 部下のスキルがあれば振るがいかんせんない。 能力があればタスクは多くなり、納期に追われる。 能力が無ければ仕事の依頼…

サボり

サボった。 相変わらず仕事はそこそこ忙しいが、 引っ越しが控えており準備に忙殺されてる。 契約はあっさり終わったが、 大量の不用品を処理していくのがミッションだ。 この国はいつからモノを棄てるのに金をとるようになったのだ? 可能性な限り買取をし…

インドネパールバングラデシュ

職場近くのコンビニがインドネパールバングラデシュだらけだ。 ほとんど女子。 感じがいいんだよね。 アホな日本人バイトより。 昔、新宿のユニクロで買い物してたとき、 目当ての靴下が欠品してた。 無きゃ無いで別にしょうがない、で済む問題だがなんとな…

あまのや

http://s.ameblo.jp/kibidango27/image-12172500139-13677312561.html歌舞伎揚げの工場に行った。 2000円で山盛り。 割れてるだけでなんでこんなに安くなんだろ? 食べるとき割るのにね。

ちちのひ

今年はこちらでした。 流行りのチビロゴチョイス。 流石、娘。

ますぞえ死

終わった。 完全に終わった。 もともと起死回生はなかったが。 終わったはいいが次の知事は大変だ。 著名人の人気投票みたいにならなければいいが。 何度も書くが、金、地位、権力はヒトを狂わす。 狂わないだけ自分を律する自信は今のオレにはない。 金、地…

議会の追求が止まりませんな。 一応都民なんで気にはなる。 基本的には辞めてもらいたい、とは思ってる。 税金を無駄に使ってるのは明らかだし、答弁を聞いてる限り人間的に欠陥があるのは明らか。 チャイナ服の件とか爆笑もんでしょ。 ただ、木更津のホテル…

嫁が何気なく言ってた。 「因果応報だな。」 本人じゃなく周りのヒトにもしっぺ返しなんだと。 そうかもな。と思った。 「応報」は必ずしも自分にくるとは限らない。 周りの大切なヒトにもくるんだと。 自分に来るなら諦めもつくし、ある程度納得もする。 辛…

これはやりすぎだろう。 引越しを控え、モノを捨てまくってる。 とくに服、靴、鞄。雑誌、マンガ、小説。 大量に捨てた。 靴は7足にしようと思ってる。コンバースオールスター白1、黒1。アディダススタンスミス1。レッドウィングポストマン1。クラークスデザ…

なんか大人になったよね、海老蔵。 襲撃事件とかあったけど。 嫁と子供がいるだけであそこまで改心するものか? 昔キライな部類の人間だったけど、なんか好感持てるな、いまは。 無事を祈る。

しかし今年はこんな話題が多いな。 どいつもこいつもゲスばっか。 不倫できる→金がある→時間もある→今の生活に何となく満足してない→ 一番最後の→の先はひとそれぞれ。→女 →酒 →ギャンブル →お薬 →その他いろいろ →の先にがヒトに迷惑かけないことだったら良…

なんて怪しい職業だ。あと、プランナーね。オレが経営者なら絶対使わない。使わない理由は簡単だ。成功が保証されてる訳ではないし、経費もかかる。自分達でなんとかチャレンジして仮に失敗してもそこから学ぶことができる。ヒトに任せると必ずヒトのせいに…

BKR

バックレか?面接の時間を連絡してるのだが、連絡がつかん。留守電にも丁寧にメッセージを残してるのに、折り返しの電話もない。26歳、実家暮らし、フルタイムバイト希望。ちゃんとしなよ。音楽活動もいいけどさ、ちゃんと働いて家に金入れようぜ。納税しよ…

BBA

BBAが2人揃うとうるせ〜電車でそこそこ混んでるんだから静かにしろよ。しかも、くっだらない会話。まじでうるさい。黙って座ってろ。早く降りないかな〜

あもーれ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00000152-spnannex-socc.view-000清々しいね。こんな交際は微笑ましい。世界一のサイドバックになるのは難しいが。それでも夢を追うのは悪くない。

老害

定年間近なら許そう。しかし、40前半で仕事もろくにせず、能力も磨かず、若手に偉そうに上から目線であーだ、こーだ言ってるヤツは許さん。絶対に許さない。そして必ず追い詰める。居場所を奪う。何も仕事しない、過去に何か成し遂げた功労者でもない、危機…

激務

がスタート。新たな取引先。儲けもそこそこなんで頑張りましょう☆7月も新たな案件あり。単体黒字化目前。踏ん張りどころ。あと一人欲しい。スキルそこそこ。ルックスそこそこ。体力自身あり。愛嬌あり。そんな女子希望。この際男子でもアリ。なかなかいない…