議会の追求が止まりませんな。


一応都民なんで気にはなる。



基本的には辞めてもらいたい、とは思ってる。


税金を無駄に使ってるのは明らかだし、答弁を聞いてる限り人間的に欠陥があるのは明らか。



チャイナ服の件とか爆笑もんでしょ。




ただ、木更津のホテルで会ったと言われてる出版社社長とかの追求はどうでもいいと思う。


それが明らかになったところで家族旅行に我々の税金を使ったことは事実でしょ。




地位や権力って身に付けると怖いね。

このオッサンを擁護はしないが金、地位、権力を手に入れると狂うんだよ、人間は。


全員とは言わない。


ただ大多数は勘違いするもんだ。



結局はファンキーかとうとか、きよはらとか、のりPとかあすかとかも一緒でしょ。


欲が更に強欲になるんだな。

「もっと金が欲しい」
「もっと気持ちよくなりたい」
「もっといい女を抱きたい」



欲はコントロールして正しいベクトルへコントロールすべし。